dabun

駄文 (かなーり不定期更新)


2010/1/4

新年あけましておめでとうございます

さようなら2009年、こんにちは2010年・・・

2000年がもう10年前だなんて時が過ぎるのは早いもんですね

2000年問題でギャーギャー騒いでた割には大きなことが起きなかったのは

拍子抜けだった記憶がありますw

wikipediaで2000年を見てみたらテレビドラマがすごいですね

見てたものばかりです。

俺の胃袋は宇宙だ・・・(失笑)


2009/12/5

前の更新からもう一ヶ月、更新できな くて申し訳ないと思う今日この頃・・・。

イイね!デモンズソウル、全然飽き ねーw

そんなことよりもうすぐクリスマスで すね、皆さんには素敵な予定はありますか?

・・・持っててよかったPS3(ノ Д`)・゜・。


2009/11/2

サイトいじってたらわけわかんなく なったw

もういっそまるまる換えちゃえという ことで

リニューアルしてみた。

なにが言いたいのかというと

テンプレ万歳!!

inserted by FC2 system